早速VPSを使ってみました!

早速VPSのお試しコースを借りて
システムトレードを試したところ、
他にもツールをどんどんインストールする始末、
あげくの果てはトレード回数も
一気に増えてしまって
反省が耐えない今日この頃です。。

 

やはりメタトレーダーだけにしておけば、
といっても試すEAもかなりの数、
デモトレードもやっておいてほっと一安心してます。

 

初心者にとってトレードの基本は
最初は小さく賭ける、そして徐々に
ポジションを増やすことですが、
環境が変わったときにも当て嵌まりますね。

 

これはしっかり考えていないと
忘れてしまうこととも言えます。

 

それにしてもシストレ運用には効果的ですね、
でも裁量ではある種、場面によって
そぐわないこともかなりあるのかな、
せっかくだから使い倒したいです。

 

シグナルソフトって素晴らしい!?

シグナルソフトって素晴らしい!

と思えるときもあれば、
あれ?
逆では?
などということもあります。

最近またこのパターンでトレードしてます。

エントリー直前に買いのシグナルが出ても、
チャートの流れはゆっくりと売りで入るのが無難、
シグナル自体がこのトレンドではやや成績が悪いらしく、
そのまま利益確定できました、ラッキーです。

連休手前のトレードでしたが
安易な方向で落ち着いてしまうと失敗するな、
と予感させてくれるよいトレードでした。

最近はシグナルを走らせていると
パソコンが暴走し出します。

色々チェックしてもわからずしまいです。。乙!

また再インストールしようかな、
そしてやはりVPS使ってみたいですね。

ローカルはシンクライアント、これってやはり画期的ですよね!!