シグナルソフトって素晴らしい!?

シグナルソフトって素晴らしい!

と思えるときもあれば、
あれ?
逆では?
などということもあります。

最近またこのパターンでトレードしてます。

エントリー直前に買いのシグナルが出ても、
チャートの流れはゆっくりと売りで入るのが無難、
シグナル自体がこのトレンドではやや成績が悪いらしく、
そのまま利益確定できました、ラッキーです。

連休手前のトレードでしたが
安易な方向で落ち着いてしまうと失敗するな、
と予感させてくれるよいトレードでした。

最近はシグナルを走らせていると
パソコンが暴走し出します。

色々チェックしてもわからずしまいです。。乙!

また再インストールしようかな、
そしてやはりVPS使ってみたいですね。

ローカルはシンクライアント、これってやはり画期的ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です