早速VPSを使ってみました!

早速VPSのお試しコースを借りて
システムトレードを試したところ、
他にもツールをどんどんインストールする始末、
あげくの果てはトレード回数も
一気に増えてしまって
反省が耐えない今日この頃です。。

 

やはりメタトレーダーだけにしておけば、
といっても試すEAもかなりの数、
デモトレードもやっておいてほっと一安心してます。

 

初心者にとってトレードの基本は
最初は小さく賭ける、そして徐々に
ポジションを増やすことですが、
環境が変わったときにも当て嵌まりますね。

 

これはしっかり考えていないと
忘れてしまうこととも言えます。

 

それにしてもシストレ運用には効果的ですね、
でも裁量ではある種、場面によって
そぐわないこともかなりあるのかな、
せっかくだから使い倒したいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です