MT4でキーボード攻勢

MSDOSのパソコンではよく使ったけど、
windowsでは使わなくなった、
しかもトレードツールでは
ちょっとした間違いが裏目に出るだろうし、、

何かといえばショートカット、
メタトレーダーでも結構な数搭載してるんですね。

ショートカットキーがこれだけあるんなら、
開発者も考えたのでは?ということで使ってみました。

テクニカルパラメータ変更時に即効で
設定できるのがCTRL+Iとか、
Fの場合はヒゲの先を調べたり、
とにかくメモリ上にせっかく待機しているアクション、
有効に使わないと損だな、などと思ってしまいます。

もちろんショートカットは
ある程度使いこなしてからが無難ですけど、
これだけは使おう、と1、2個用意するだけでも
トレード全体が違ってくるような気がします。